さて、そろそろ始動

日記が止まっていた。備忘録もかねてと思っているのに、これでは意味がない。将来、自分の伝記を誰かが書いたり、自伝を書いたりするにも、これだけ空くとわけがわからないだろう。そう言えば、将来というか、もう今だろうけど、誰かの伝記を書くというときには、その人のブログやメールをたどるようになるのだろうか。そうなると、トラックバックや他の掲示板やら2ちゃんでの書き込みとかも集めて。膨大な作業だなぁ。情報量が多いというのも考えものだ。
それはさておき、まあこれからは、もっと、感覚短く、書いていこう。

始動というのは、年度が実質変わったからですね。受験のピークは2月頭で一区切り。だから、1月は受験やらなんやらでなんかとても忙しかった。で、2月10日のコミティアが終わり、これで、まあ一段落。

今年は、マンガを気合い入れて描く予定なので、そのまあ、始動ということになると思う。

さてさて