おお、コミティアの締め切りが・・・

mukobiaoi2007-12-10

コミティア83の申込みを、まだ、していなかった。確か、12日までだった。今日ぐらいにやっておかないと、忘れてしまう。で、ネットで申込みを。

以前、気がついたら、申込み当日で青ざめたことありました。なにせ、その頃は、郵送のみでしたので、当日に発送しても間に合うはずありません。ちらと考えたのが、バイク便ですが、近いこともあり、直接、池袋のコミティアの事務所に持っていきました。

今は、ネットで申込みができるので、とても楽ですね。参加料の払い込みはクレジットカードでできるし。イラストも印刷をいちいちせずに、直接ファイルをアップロードすればいいだけだし。
ちなみに、今回は、某ネギを持ったキャラを描きました。顔アップなので、ネギは描かなかったけど(笑)