純金キーボード「ZIPANGジパング」

早朝のニュース番組(Oha4)で、純金キーボード「ZIPANGジパング」というのを紹介していた。
作っているのは、和櫻工房というところ。
金ぴかで目がくらむ。
正直、このような金ぴかにはあんまり興味がないのだが、それよりも、他の和風なものを見ながら思った。

「キャラクターキーボードというのは、ないのだろうか」

ググってみても、どうもそれらしいものはない。そもそも、そういうのがあれば、秋葉原とかで目にしているだろう。
どこか出さないのだろうか。値段次第だけど、キャラによっては欲しいものだが。
ちなみに、出す場合には、和風のキーボードのように中途半端にキートップの文字を入れたり純金キーボードのように浮き彫りではなく、完全まっさらがいいのだが。文字とか余計だし。
ブラインドタッチしていれば、別に文字はいらないし、必要なときには別のキーボードを使えばいいだけのことなのだから。